ドラゴン戦士 - 第一部 アトガキ

ドラゴン戦士 - DRAGON WARRIOR

第一部 アトガキ

ドラゴン戦士第一部完結記念対談

モンゴル、大臣先生が対談に応じてくれたぞ!ファンの皆は必見だ!

Q   
ドラゴン戦士第一部を書き上げた感想をどうぞ
モンゴル
長かったね
大臣  
うんまじで 半年くらいか?
モンゴル
もっとだな? wikiみると始まったの06/01/08だし
大臣  
長いな・・・ 合計ページが280ページwwwwwwww
モンゴル
描きすぎwwwwwwwwwwwww
大臣  
あるあるwwwwwwwてか当初は200ページで収めようとか言ってたのになwww漫画1巻風にwwww
モンゴル
そうだなwwwww 後、結構パロられたなwwww
大臣  
うん。てか本家よりカレー先生のライオン戦士のほうが面白かったな
モンゴル
あるあるwwwwwwwwww 合作としては成功だよな!
大臣  
俺の画力も少し上がったしな。てかモンゴル変わりすぎwww
モンゴル
あるあるwwww 後半は藤子大戦の100倍時間かけてたwwwww
大臣  
俺の画力がおいつかねーよw 元々実力ねーしwwwwww
解説  
ライオン戦士:ドラゴン戦士のパロ シュールなギャグが面白い
Q   
伏線だしまくってますが回収できるの?
モンゴル
藤子大戦もほぼ回収していますが何か?
大臣  
回収は得意です。でもそれ以上にモンゴルが出すので戸惑います。エーテルとかね。
モンゴル
すまんwwwww
大臣  
エーテルはねーよwwwww作者が想定外すぎるんだよwwwwwwでもあれのおかげでキセル設定が固まったんだよな。
モンゴル
それ以上にキセルが巨大化するほうが戸惑いました。
大臣  
俺もそれ以上にキセルが飛ぶことに戸惑いました。そのほかの設定は大体の設定は11話前後で固まりました。ネタバレですが、11話~17話のタイトルは○○○○セブンスの属性です。
解説  
エーテル:ドラゴン戦士の世界に満ちている見えない霧(エネルギー)のようなもの。キセルでそれを吸引することで様々な技が使えたりする。
解説  
※その他用語については辞典を参考にするといいよ!
Q   
今後の展開とかは?
大臣  
ひとまず学園パートでもやろうかと。
モンゴル
伏線関係なしでやろうぜwwwww
大臣  
だめ
モンゴル
そうか。 荒木は出すぞw
大臣  
おk。龍については別方面からアプローチ予定です。死んではいません。
モンゴル
あとアルテマセブンス関係の話も出すよ!ニフラム2000ってのは通称なんだよな。17話でも出てきたけど。
大臣  
そそ。今まで出てきたソレらしき名前のキセルは全て通称。ゴリアテとかね。後、3本は名前は出てませんが既にレプリカは4本出てますwwwwwww
モンゴル
読者の皆は誰が持ってるかとか勝手に考査してねwwwww1本は狭間のG・アザスタな! それと、2部ではさらにキャラが増えるよ!
大臣  
キャラクターの書き分けができないけどなwwwwwインターハイキャラは、あまり出ないだろうし数は減る。
モンゴル
荒木は出すぞ!
大臣  
わかってるってwwwwwwwしつけえwwwww
Q   
最後に一言どうぞ
大臣  
パワーゲームにならないようにがんばります。
モンゴル
これからも応援よろしくな!
Q   
ありがとうございました。モンゴル大臣先生のドラゴン戦士第二部ご期待ください!

戻る INDEXへ 次へ

それでは第二部へどうぞ!
モンゴル大臣 Mongol Daijin.
inserted by FC2 system