ドラゴン戦士 - DRAGON WARRIOR

コメント返信

モンゴル大臣の!米返信!!

※このコメント以前にも旧IDで100件程コメントを頂いておりましたが消失しました。

読者さん
[1] ニーテルの匂いが残ってってすごいwww <'2006 06/29 20:11> f3b55a65
モンゴル
自サイト移籍後か?これ
大臣  
そうだね。 移籍してコメント消えたんだよ
モンゴル
1年半前の米かww
大臣  
前100件コメントあったんだけどね・・・・今は移籍システムがあるからさ
モンゴル
もったいないなあ。サイト作成は大臣がいつも頑張ってます。俺は何もしてません。
読者さん
[2] ファンアート作者不明なのも結構絵でわかるなwww <'2006 06/29 20:21> bb2272c0
大臣  
わからんのです すまんのです
モンゴル
ってかほんと不明多すぎwww名前書いてくれてないとなあwwなんとなくあの人かな?ってのはあるけど
大臣  
そうだね。
読者さん
[3] なんか作者増えてない? <'2006 06/29 20:53> a7346877
モンゴル
これはインターハイ後半の頃かな?
大臣  
かな?
モンゴル
結構ゲスト作画あったよなw
大臣  
時々1枚描いてもらったりしますが 増えてるわけではないですよー
読者さん
[4] 分からない <'2006 06/29 21:07> 4aecb2ff
大臣  
何を言いたいのか分からないよ!
モンゴル
なんだこれw 3への返事か?ww
読者さん
[5] 普通におもしろくなりすぎている <'2006 06/29 23:11> 9d19a282
大臣  
普通なのか分からないよw
モンゴル
この頃は絵的にも最盛期だったと思う。今読み返しても妙なエネルギーがあったなwやっぱバトルしないとだめだなww
大臣  
これっていつのだ?
モンゴル
多分みるくのバトルのあたりじゃないか?
大臣  
あー そのときのか
読者さん
[6] トールハンマーてFinntrollかと思った <'2006 06/30 04:17> 3d055f9e
モンゴル
次がこれだから
大臣  
オレスランプだったんだよ。
モンゴル
今確認したら、どうやら13話だな
大臣  
じゃあ天狗か?
モンゴル
いや、その前。ギターの子のとこ
大臣  
なるほど
読者さん
[7] 13話って何人で書いてるんだ? <'2006 06/30 17:31> ba0e0e20
読者さん
[8] ↓ゲスト寄稿2枚 計4人 <'2006 06/30 21:49> 2fc1bbde
大臣  
あ オレのレスくさいw
モンゴル
マウス先生と、麦先生とあと誰だっけ?
大臣  
後 オレとモンゴルだろ?
モンゴル
数に入ってんのかw
読者さん
[10] 更新マダー? <'2006 08/07 02:05> da4bad53
モンゴル
だんだん更新遅くなっていった頃だなwww
大臣  
あるあるwww
読者さん
[11] 糞おもすれーwwwwwww <'2006 08/10 00:06> 7a01f619
大臣  
ありがとう!
読者さん
[12] KEN-道とか巨大三角定規とかクソワロwwwwwwwwwwwww <'2006 08/10 00:24> 978bd37a
大臣  
やっつけだよな! な!
モンゴル
KEN道はアレだけど、三角定規のネタが意外と受けて嬉しいww
読者さん
[13] tyowww <'2006 08/10 00:27> 3f74e9cb
モンゴル
これは途中で送信しちゃったな
大臣  
あー っぽいな
読者さん
[14] なぎなたかよwwwwwwwwwなぎなたについては部活で7年やった俺に聞けwwwwwwwwww <'2006 08/10 01:33> b2ed0252
大臣  
メアドくれwwwww でももう出ないかもwww 
モンゴル
律儀に1時間後にレスしてくれてて嬉しいwwwってか、なぎなたって男でもやんのか?
読者さん
[15] エーテル位じゃもう驚かないぜ! <'2006 08/10 07:39> a5f99900
大臣  
エーテルはオレが1番驚いたよ
モンゴル
この頃は、とりあえず何も考えず伏線増やしまくってたな
大臣  
それを全部オレがまとめるから余計にややこしくなったんだけどね
モンゴル
最近になってやっと全部繋がってきたよな、すげえ
大臣  
作者の中ではなwwwwww 読者にはわからないぞw
モンゴル
お前は拾わなくていいのまで拾うから困るwww
読者さん
[16] おもすれーw <'2006 08/10 12:59> 7831c127
大臣  
ありがとうー!
読者さん
[17] ヒゲ誰だwwwwww <'2006 08/10 21:19> 41dc3e67
モンゴル
これは誰の事だろう?確認してみる・・・
大臣  
思い出せないなw
モンゴル
アナコポフ男爵だwwwwwほんと誰だよこいつwww
大臣  
ああ アナコポフか!後3人くらいでるよ! 子爵とか出て無いしなw
モンゴル
早くそこまで描きたいな
読者さん
[18] 面白い <'2006 08/10 23:38> 6dc0e75e
モンゴル
アリガトゴザイマース
読者さん
[19] 究極開放ボタンギガワロタ <'2006 08/11 23:23> e53e2812
モンゴル
これ、今考えるとよかったのかな?wwww
大臣  
あれは反則あよなw
モンゴル
ちょっと黒歴史な感じでwww
大臣  
ボタンネタは3回ほどやったんで今度からはあまり使いませんw
モンゴル
こういうギャグを全部拾って公式設定にするから大変な事になるんだよなwwwしかしちゃんと辻褄あってるないまのとこww
読者さん
[20] 久々に読んだらハムせ…もといモンゴル先生の画力が上がっているのに驚いた。やっぱり面白いね。 <'2006 08/28 01:04> 31e39f14
モンゴル
ハム先生?誰ですか?ハム先生の漫画はどこで読めますか?
読者さん
[23] 初めて読みました、まだ途中だけどチョーおもすれーー、設定も個性的でグッド <'2006 09/15 21:22> 14cc2949
大臣  
有難うございますこれからも・・・って1年以上前かよ!
モンゴル
まだまだ先は長いぞww設定はほんともっと個性的にしていきたい
大臣  
最近ある人に
モンゴル
うん
大臣  
これは後3年かかるなといわれた。新都社が消えても完結だけはさせます!
モンゴル
頑張ろうぜwww
読者さん
[24] テラストーリーオモシロス、そこら辺の漫画雑誌に載ってても不思議ではない <'2006 09/15 21:46> 8e2d87e8
モンゴル
ちょwwwそれは言いすぎwww
大臣  
言いすぎだがうれしいなw
読者さん
[25] ブンブンサテライトwwwwwwwwwww <'2006 09/16 01:22> 4f2ff3ad
大臣  
あれ元ネタあんの?
モンゴル
こういうミュージシャンが居るんだよw これ、語感がよくて技名にしたけどCD持ってないですごめんなさい
大臣  
適当にそういうのつけるのもいいがキャラごとの統一はしてくれよw
読者さん
[26] たまに思うんだけどこれってもしかして神漫画では。 <'2006 09/16 01:24> 6ac323f9
モンゴル
俺もたまに自分で思う
大臣  
オレも。
モンゴル
wwwwwwww
読者さん
[27] ハムせ・・・モンゴル先生そろそろ藤子の方も終わらせてk <'2006 09/16 07:32> b09460a5
大臣  
終わったよな
モンゴル
まさか完結するとは思ってなかったwww長い間ありがとう!あ!!いや、そう言ってた、ハム先生が!
読者さん
[28] 何で謝ってるんだぜ? <'2006 11/12 15:47> c2ff2290
モンゴル
これは何に対してのコメントだろう?
大臣  
わからないな
モンゴル
作者コメント何か書いてたかな?更新遅かったからかな?www
大臣  
うーむ・・・
読者さん
[29] フラッシュかっこいい・・・16話もいい感じ!大臣スゴス <'2006 11/12 15:57> 5a8e0e6e
モンゴル
おい!フラッシュどうしたそういえばww
大臣  
フラッシュページまた復活させます
モンゴル
がんばってください
読者さん
[30] つええええ <'2006 11/12 16:01> ee7c6855
モンゴル
これ誰の事だろうw
大臣  
これは偽武中かな?
モンゴル
この回は一気に3試合描いたからなw
読者さん
[31] 相変わらずあっけない決着のつけ方だぜww <'2006 11/12 16:03> 3de1b73c
モンゴル
バトル描くの下手すぎるよな二人ともwww
大臣  
てか オチをギャグにしがちなんだよ
モンゴル
合作というシステム上これは仕方ないwww
大臣  
今後は ギャグオチは絶対しないと誓います!
モンゴル
ちゃんと考えてから描こうぜ
大臣  
そんなことするのは本当のギャグマンガかクソマンガだとおもうんです><
モンゴル
けど、考えたとおりに描くとつまらないからやっぱり突然ギャグ入れます^^
大臣  
オチだけはアウトね
読者さん
[32] 露伴先生wwwwwwwwwww <'2006 11/12 20:29> e01d3ec8
大臣  
味もみないとだめだよな やっぱ
モンゴル
ドラゴン戦士ではあんまりパロはしないようにと思ってたんだが、ピッタリくるシーンがあるとついついやってしまうwww
読者さん
[33] ハチミツワロタwwwwwww <'2006 11/13 00:43> 771f38f4
モンゴル
あの技はやりすぎたと反省・・・
大臣  
多分マンガで描いた中では桃瀬が1番強い。
モンゴル
みるく何気に強いよな。ってか、各キャラの強さがよくわからんなww
読者さん
[34] 蜂の巣よく描いたなww <'2006 11/15 00:03> 72ae03be
モンゴル
これはコピペで楽をしたと思う、確か
大臣  
あの時は3Dで六角形書きました
読者さん
[35] キーブレードwwwwwwwwwwww <'2006 11/15 23:11> 58eee727
モンゴル
キーブレードかっこいいな
大臣  
キングダムハーツネタを4話はじめに入れちゃったんだよねだから出さないとまずかったw
モンゴル
最近あんまりキセル描いてないよなあ。こういう面白いのもっと出そうぜ
大臣  
いいね。
読者さん
[36] 最近また熱いね。 <'2006 11/16 06:54> 10c74830
モンゴル
熱い展開がいいよな、やっぱ
大臣  
やっぱバトルを期待されていると言わざるをえない!
モンゴル
その上で、ファンタジーアリSFあり学園モノありで、なかなか贅沢だなこの漫画
大臣  
やりたいことつめすぎでもあるが SFもあるしw
読者さん
[37] ハゲ普通に強いのがいいな。あくまで噛ませではない <'2006 11/17 00:04> 4c9a676b
大臣  
あいつ一応主人公Bだぜwwwwww
モンゴル
染め次郎ちゃんと強いよなあ。あんまりバトルやってないからほんと強さの基準がわからんけどww
読者さん
[38] これは普通に神漫画だな <'2006 11/17 01:52> e81a58cb
モンゴル
ありがとうwwww
大臣  
サンキューとしかいえんw
読者さん
[39] ぼくもきせりすとになりたいです <'2006 11/17 23:45> 62d615a7
大臣  
オレもなりてえよw
モンゴル
まずキセルが開発されないと無理だなww
読者さん
[40] なんだこの急展開! <'2006 11/19 18:33> f7fba598
大臣  
勝たせるのはまずかったんだよねー
モンゴル
やっぱ急展開って燃えるよな?
読者さん
[44] なんてこったい\(^O^)/ <'2006 11/20 13:29> a16826d7
読者さん
[43] すごい天界だ <'2006 11/20 02:56> b639a72c
読者さん
[42] ナンテコッタイ/(^o^)\ <'2006 11/19 22:12> 06eb3439
読者さん
[41] /(^o^)\なんてこったい <'2006 11/19 20:18> 19cacc6a
大臣  
勝ったらそれで終わりってかんじで次の目標をまた考えないといけないのでこうすることにしました
モンゴル
最後のなんてこったいは何か便乗して書いてしまいました。俺が
大臣  
wwwww
読者さん
[45] (・∀・)イイ 読みました! 設定作り、いい感じですね。  <'2006 12/17 10:22> c1dd4421
大臣  
ドラゴン戦士には本気で読まないとわからない伏線がたくさんあります・・・・
モンゴル
設定は二人で考えるから2倍面白くなってるよな
大臣  
2倍ややこしいけどなwwwwwww
読者さん
[46] やった! <'2006 12/17 16:47> dd16c8f8
大臣  
なにをやったんだw
モンゴル
わからんwww
読者さん
[47] 完結乙 俺が出したキャラに一票も入ってないぜ <'2006 12/17 21:57> ff3c203a
モンゴル
そういえば投票どうなった?www
大臣  
荒木が1位で放置中のはず
読者さん
[46] やった! <'2006 12/17 16:47> dd16c8f8
大臣  
なにをやったんだw
モンゴル
わからんwww
読者さん
[47] 完結乙 俺が出したキャラに一票も入ってないぜ <'2006 12/17 21:57> ff3c203a
モンゴル
そういえば投票どうなった?www
大臣  
荒木が1位で放置中のはず
モンゴル
wwwww
読者さん
[48] 第一部終了おめでとう!次はどうなるのか?期待 <'2006 12/18 03:03> 37eac524
モンゴル
ちょうど1年前かwww来年はもっと更新頑張りますwww
大臣  
1部までで280ページなわけだが 今もう400ページ近くなってるんだよなぁw
モンゴル
1話が多いよなwwキリのいいとこまで描こうと思ったら長くなる長くなるww
読者さん
[49] 恐ろしいくらい面白い <'2006 12/24 18:32> 17ab0f00
大臣  
恐ろしいくらいうれしい
モンゴル
クオリティ落とさないようにします
読者さん
[50] 公星絵かなりうまくなってね? <'2007 01/03 00:33> 2080bde9
大臣  
オレは オレも変わってるよ!!!
モンゴル
もっとがんばります!!
読者さん
[51] 面白いな <'2007 01/03 01:39> f8f776be
モンゴル
あざーす!!
大臣  
ありがとう!
読者さん
[52] フラッシュがJAZZYでかっこいい <'2007 01/03 07:35> 3317660e
モンゴル
フラッシュ!フラッシュ!フラッシュまだか!しばくぞ!
大臣  
来週あたりには出すよwwwww
モンゴル
あれから進んでんのか?ww
読者さん
[53] 待ってた <'2007 02/04 23:29> 6cc05536
大臣  
これからもよろしくね!
モンゴル
更新ペース上げていきます!!
読者さん
[54] 長編なのに始めからずっと面白いから困る <'2007 02/04 23:46> d3a9b836
大臣  
これはうれしい。
モンゴル
ありがとう(´Д⊂ヽ
読者さん
[55] おもしろいやっぱ <'2007 02/05 02:22> 1e904e8b
モンゴル
もっと面白くします!!
大臣  
派手にいきたいね
読者さん
[56] 絵がだんだん上手く&見やすくなっていっている (・∀・)イイ <'2007 02/05 07:47> e3cf53cb
大臣  
やっぱ描いてるとかわるねー
モンゴル
まだまだ画力が足りず表現しきれてないとこ沢山あるからなあ。がんばります
読者さん
[57] もともと面白かったが、さらにおもしろくなってって腰が抜けた <'2007 02/05 09:18> a28319d6
モンゴル
何かもうここまでくると自演じゃないかってくらいだなwwwほんとにありがとう!!
大臣  
自信をもって描けます!
読者さん
[58] 土流ってどこだよw <'2007 02/05 12:14> 00024a78
モンゴル
インターハイの脇役の事・・・時々でいいから思い出してください
大臣  
それミスなんだよね。そのレスで直しましたw
モンゴル
何かミスってたんだっけ?
大臣  
トーナメント表でさ学校名を土流にしてた
モンゴル
ああ、そういえばなんかおかしかったな
読者さん
[59] マッスル!マッスル! <'2007 02/06 22:45> 1c04c84e
モンゴル
マッスル!マッスル!
大臣  
荒木は出す予定があったんです
モンゴル
何気に結構気に入ってますこいつ
読者さん
[60] パンダ仲間キターーーーーーーー!! <'2007 02/08 18:51> 782c2824
モンゴル
こいつは仲間にしないとなw
大臣  
ラストまでかかわってきますよ?
読者さん
[61] お前チャットモンチー大好きだろww <'2007 02/17 20:25> c92c80e0
モンゴル
はしえりは俺の嫁
読者さん
[62] がんばれ モンゴル大臣がんばれ!! <'2007 03/10 17:10> 16b83a58
モンゴル
がんばります!!
大臣  
がんばるよ!
読者さん
[63] 変なの増えてるワロタwww <'2007 03/18 12:34> ec963d88
モンゴル
荒木の事かァーーッ
大臣  
キャラ多いよなぁ ドラゴンって新都社1キャラ数多いはず
読者さん
[64] キセルエレベーターは想定外wwwwwwww <'2007 03/18 14:29> 52a85c4d
モンゴル
さあ、ここからやっと世界観が明らかになってきますよ!
大臣  
ですよ!
読者さん
[65] (・∀・)gannbatte こう言う漫画が描きたいと、思っていたことがありました… <'2007 03/18 15:30> a95d5df4
大臣  
描きたいマンガってかけないんだよなぁ
モンゴル
描きたいと思ったときには、既に描いてうpしているんだ!俺たち新都社の世界ではなッ
読者さん
[66] 企業ロゴはもう見れないの?デザインカッコよかったんだが。 <'2007 03/20 01:34> 110b1586
モンゴル
これどうなの?
大臣  
これも手元にあるよ。じき再開させるとおもう
読者さん
[67] てst <'2007 03/22 12:33> 9a3c7ba4
モンゴル
これ大臣?
大臣  
いや違う
モンゴル
誰だww何のテストだよww
読者さん
[68] ロゴを大辞典で復活させました sage <'2007 03/25 00:36> b0c703d9
モンゴル
これは大臣だな
大臣  
そうだね
読者さん
[69] エロ増やして <'2007 04/03 14:08> fb9c0406
モンゴル
これは俺じゃないけど激しく同意
大臣  
性欲を満たせないエロを表現するのは好きじゃないので勘弁
読者さん
[70] 面白すぎて大腿骨が骨盤から外れた  キャラ個性ありすぎwww <'2007 04/25 21:07> VrGzwe1/P モンゴル:病院に行ってくださいっ><
大臣  
個性怪しいと思うのはオレだけか。。?
読者さん
[71] おもしれー!!! <'2007 04/30 23:59> uceb8zI0P
モンゴル
ありがとう!嬉しいお!!
読者さん
[72] いいなこれ <'2007 05/16 00:18> h2rZtqd0P
大臣  
いいよな やっぱ・・・・だってキセルが飛ぶんだぜ・・・・?
モンゴル
wwwwww
読者さん
[73] 荒木wwwww <'2007 05/17 19:33> vBuz0p//P
大臣  
荒木さんは良いキャラしてるよな
モンゴル
荒木は主人公でもいいかなと思ってる
読者さん
[74] gdgd <'2007 05/17 21:27> og6cCnG.P
大臣  
ですねー^^;
モンゴル
グダグダなのは最初からだ!!
読者さん
[75] ひどいもんだぜ <'2007 05/17 22:14> g9CtlTh1P
モンゴル
ひどいのも今に始まった事じゃないwwww
大臣  
あれはひどいな。オチが最低だった・・・
読者さん
[76] ドラゴン戦士ができるまでってのが見たい <'2007 05/19 13:54> 3oLFO.2.P
大臣  
やるか?
モンゴル
んじゃそのうちやります
読者さん
[77] ドラゴン戦士をヤンジャン紙面で読みたい。売り込め!流行るぞ <'2007 05/20 16:14> f/yO/210P
大臣  
ありえないです><
モンゴル
これは嬉しいけどねーよwwww
読者さん
[78] サムネイル吹いた <'2007 07/05 23:45> Me0xuO6/P
大臣  
外山は良いよなあの人のキャラ好きだわ
モンゴル
あれ青色先生作だったんだなwww知らなかった
読者さん
[79] どらごんせんしのつづきは、いつ、できあがるのですか?たのしみにしてます。4ねん2くみ一同 <'2007 07/09 02:11> MYfJiHp0P
モンゴル
今度からは更新早いです!・・・多分・・・
大臣  
多分な・・・!
読者さん
[81] 今カイテルヨー <'2007 09/29 23:51> Be36gr50P
読者さん
[80] 更新まだかよー <'2007 09/27 23:19> XcQwahr/P
大臣  
これオレだね。
モンゴル
大臣返信乙
読者さん
[82] 更新キターー!! <'2007 11/18 17:08> mZRIhO/.P
大臣  
したぜーーーー
読者さん
[83] ちょwwwwwww かわりすぎだろwwwwwwww <'2007 11/18 17:11> jnOnQ2a1P
モンゴル
最初はひどすぎたからなwww
大臣  
今は1話より2話のほうがひどいw
モンゴル
あるあるwww
大臣  
次長期休載したら2話リメイクしますwwww
モンゴル
まじかよww
読者さん
[84] ドラゴン戦士も復活だと……!? <'2007 11/18 17:13> kdvPokl.P
大臣  
キトー復活してたねー
モンゴル
この頃古参復活ラッシュだったな
大臣  
ほか何復活してた?
モンゴル
教祖とか色々
大臣  
教祖復活してたのかw 知らなかったw
読者さん
[86] テンポいいね <'2007 11/18 17:37> Pt1vCfU.P
モンゴル
2人で描いてる割に何故かテンポは乱れないよな
大臣  
交互にかいてるからだろうね。やりたい事を1枚におさめないとダメだからさ
モンゴル
なるほど
読者さん
[87] キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! <'2007 11/18 18:32> eeGY9Q7.P
モンゴル
待っててくれた奴が多くてまじうれしい
読者さん
[88] 復活北!! <'2007 11/18 22:53> wPZZkVm0P
大臣  
やっと復活できたな!
モンゴル
しかし、もう1ヶ月経つんだな。早いな
大臣  
1年は短い
読者さん
[89] わーいドラゴン戦士だ^^ <'2007 11/19 02:39> a/junAG/P
モンゴル
ドラゴン戦士ですよ^^
大臣  
ですねー^^
読者さん
[90] (・∀・)貴様らの更新を待っていたッ! 1話リメイクもこういう形なら悪くないと思ったり。かつてのように勢いと夢のある展開を期待する。 <'2007 11/19 09:15> IMlTcB70P
大臣  
ファイみたいにリメイクしすぎもアレだが たまにやるのはいいね。
モンゴル
夢が足りてないな最近
大臣  
夢なぁw 悪夢は増えてるがw
読者さん
[91] リメイクは良いが主人公老けたなかなり <'2007 11/20 06:27> 56ThhQO/P
モンゴル
リメイク前の方がふけてないか?ww
大臣  
むしろ若返ってるよなwwwwww
読者さん
[92] 待ってました <'2007 11/20 19:16> S3jLG2k.P
モンゴル
待たせました^^;ごめんね
読者さん
[93] 新話まだかー? <'2007 11/21 00:15> 3eFNJzR1P
大臣  
2週更新を目指したいとおもいます
読者さん
[94] すげえワクワクする <'2007 11/21 23:50> JBNdIog0P
モンゴル
おらもワクワクすっぞ!
大臣  
ドキドキもさせるぞ!
読者さん
[95] 楽しみにしてます <'2007 11/25 09:53> YKSjOiW0P
大臣  
ありがとう!
読者さん
[97] チーターマンwwwwwwww <'2007 11/29 20:32> JSQTk1o1P
モンゴル
あれ神曲だな
大臣  
オレがモンゴルにあげたらはまってくれました。
読者さん
[98] 演技の努力は認める <'2007 11/29 20:35> ux97Dgr1P
モンゴル
演技レベル2くらいだなwww
大臣  
うーむw
読者さん
[99] ドラマはやめとけ 吐き気をも催す邪悪を感じた <'2007 11/29 22:18> snSdutI1P
大臣  
これはひどい。
モンゴル
これを機にボイスドラマブーム→覇記やニトみてのボイスドラマを誰かが製作する→俺ウマーの計画だったんだがwww
大臣  
計画倒れか。でもファンボイスはもらえたし ある意味成功だよな
読者さん
[100] これは酷すぎるwwいい意味でwwww <'2007 11/29 22:25> 0ld5B4j.P
モンゴル
ありがとうwwwそういうVIPなノリで聞いてくれww
大臣  
そういうものなんだよwwwwww
読者さん
[101] ところどころ日本語が不自由 <'2007 11/29 22:29> CFWLzHW/P
モンゴル
ほぼ一発取りだからな。ってか、方言だよwwwww
大臣  
オレのイントネーションのやばさは異常
読者さん
[102] 糞面白いんだがwwwww <'2007 11/29 22:31> 3XM4Z0a1P
モンゴル
㌧ww賛否真っ二つだなwwww
大臣  
だなあ
読者さん
[103] ちょwwwwwwwwwwwwチーターマンワロスwwwwwwwww <'2007 11/29 22:59> /2wVjza.P
大臣  
オレこそチーターマン
モンゴル
いやいや俺が
読者さん
[104] ドラマワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 11/29 23:17> UoObMSZ.P
モンゴル
ありがとうwwww
大臣  
笑ってくれるとありがたいw
読者さん
[105] 何これおもしろいwwww <'2007 11/30 00:47> 5WMV1b8/P
モンゴル
もっとおもしろくします!!
大臣  
しますします!
読者さん
[106] 神マンガだろこれwwwwwwww 絵はともかく内容がwwwww <'2007 11/30 10:05> CheFaxM/P
モンゴル
絵はともかくな!!
大臣  
そうそう絵はともかくw
読者さん
[107] おもしれええええええええええええええええ <'2007 12/01 17:42> PbdbZ6x0P
モンゴル
ありがとおおおおおお
大臣  
さんくすううううう
読者さん
[108] ちょっと街の描き込み <'2007 12/02 01:55> BDX2t5P.P
モンゴル
街の書き込みが何なんだwww気になるwww
大臣  
ヘタか手抜きかな。背景はなんとなくモードがつよい。それなのにファンタジーをやる度胸
読者さん
[110] ロボwwwwww <'2007 12/02 09:11> 3tlvXeh.P
大臣  
うほっ良いロボ・・・!
モンゴル
ロボは濃すぎたなあ・・・どうしようあいつwww
読者さん
[111] やべぇw期間が開きすぎて展開についていけないw復習しなきゃ <'2007 12/02 09:11> gOk0hI0/P
モンゴル
3回くらい読み返してくださいwww
大臣  
してくれwww
読者さん
[114] なんだこのロボはwwww <'2007 12/02 15:05> mUliaTq.P
モンゴル
ほんとに何なんだあいつは!
大臣  
ロボはロボだよw
読者さん
[115] 新話更新ktkr! <'2007 12/02 21:39> XYB/XLn.P
モンゴル
ガンガン更新していきます!多分!
大臣  
多分w
読者さん
[116] すげええええおもしろえええええええええええ <'2007 12/03 16:38> vxerYCD1P
大臣  
すげえありがとうううううううううう
モンゴル
あざーす!!!
読者さん
[117] 伏線多すぎだろw <'2007 12/04 22:32> r0XyOwc1P
モンゴル
張れるだけ張ったんで、これから回収していきます!多分
大臣  
多すぎて回収が危うい気がしますが ちゃんとするぜ
読者さん
[118] 更新キテターwwwwwww <'2007 12/08 20:31> e7l3ts7.P
モンゴル
きてますきてます
読者さん
[119] (・∀・)マンホール→モアイでふた のつながりに、始めてモンゴル&大臣の意思の不一致を見た気がする。そう、たとえて言うなら、今までは全部消化していた、用意された複線を『投げた』というか…  後半のほうではまたいつもの流れにもだったような。モンゴル&大臣  、どちらかの調子が悪いのだろうか? <'2007 12/16 09:24> H9c65Zo1P
モンゴル
ってか、ロボの扱いにはほんと困ったwww
読者さん
[120] ↓絵みると両方モンゴルだぞwwww <'2007 12/16 12:05> dC0Mb5D0P
大臣  
あるあるwwwwww
モンゴル
俺のせいかよww
読者さん
[121] 絵上手くなったなー。すげーおもしれぇwwwwwwww <'2007 12/16 13:16> zxjLfg0/P
大臣  
ありがとう!もっと上手くなるようにがんばるよ!
読者さん
[122] >>120 失礼;  もう戻ろうかな…のページ  →  モアイでふたのページ  でもよくよく思えば、二人がこのネタ(ロボット)を投げるということで一致をしているようにも思えた。 <'2007 12/16 14:13> H9c65Zo1P
モンゴル
よくわかったなwwww
大臣  
深読みすれば作者の思考がみえるw要らないキャラだったのかもしれんw
読者さん
[123] クラナドかよっw <'2007 12/16 23:45> QitL9lf1P
大臣  
はい クラナドです。
モンゴル
そんなばれるほどまんまなのか?wwww
大臣  
ネタバレしちゃったので解説します。演劇を行うのと犬上さんが出るっていう設定は1年近く前から決まっていました。元から学園パートに文化祭を入れる予定でしたので。
モンゴル
それは聞いてたがw
大臣  
そこにクラナド(絶賛TV放映中!)がはじまってですね。はまってしまったわけですよ・・・ファイのように・・・・でパロったわけですが。よく気づきましたね すごいですよ?なんかモンゴル先生はクラナドのマンガ買ってましたw
読者さん
[124] これが・・・かの有名なドラゴン戦士か・・・っ! <'2007 12/24 02:56> 2pVdeRV1P
大臣  
いつ有名になったんだ?
モンゴル
どこで有名なんだろうか
大臣  
連載始めた年は結構人気あったよね。・・・・ 多分
モンゴル
最初は米付きやすいけど、それを維持できる作品こそが有名の称号を得られるのじゃよ。じり・・・じり・・・
読者さん
[125] すごく面白かった! <'2008 02/01 23:59> PE6FOnF0P
モンゴル
ありがとう!
大臣  
ありがとう!
読者さん
[126] 6話を早く頼む! <'2008 02/07 20:20> IWS6ftW0P
モンゴル
てか、たまに読むとおもしれーな。早く描け!!!
大臣  
モンゴル大臣二人とも 6話飛ばして7話と勘違いして書いてましたwwwww
モンゴル
スタンド攻撃食らってたな
大臣  
そうだな。
読者さん
[128] おせーよ <'2008 03/26 17:28> wm68M7T.P
大臣  
メイドインヘブンでも使うか?
モンゴル
真面目に描きます(;´Д`)ハァハァ
読者さん
[129] 面白いですwwwwwキセルという発想がツボったwwwww <'2008 03/26 20:05> /dnILY1.P
大臣  
俺もツボった。
モンゴル
ぺロリ・・・これは新規読者の味
読者さん
[130] 物理法則が乱れるwwww <'2008 04/01 12:18> sz/aQih.P
モンゴル
どこのシーンだっけ?
大臣  
飛んでるところとかじゃね?
モンゴル
作者なのに覚えてない/(^O^)\
読者さん
[131] あ、キョンだ。 <'2008 04/03 22:08> 6Ulm8bL.P
大臣  
キョンですね。
モンゴル
フェルナンデスはキョンの絵を見ながら描いてます( ^ω^)
大臣  
キャラの造形考えるのむつかしくね。
モンゴル
むずいね。気を抜くとみんな同じ顔になるよね
大臣  
この作品はパロよく使ってますんで 気にしないでください。でも龍と染め次郎は完全オリジナルだからな!
モンゴル
てか、ほとんどオリジナルじゃね?
大臣  
そうか? まあ そういうことにしとこう。
読者さん
[132] 話の展開がむちゃくちゃですね。でも引き込まれました <'2008 04/25 17:00> ISacutR/P
モンゴル
むちゃむちゃというかかなり無茶だよな
大臣  
滅茶苦茶でもあるしな。まあ 茶でも飲みながら読んでださい。
読者さん
[133] 久しぶりだなオイ <'2008 05/17 23:54> yXHl8dl/P
モンゴル
ひっさしぶりー!!元気してたかい!!
大臣  
なんとか生きてたよー!イェー!(ちなみに この間で 俺は1度血をはいた。
読者さん
[134] コメント返信力入ってんなwww <'2008 05/18 00:03> VY1tUWp0P
大臣  
読者を大切にしないと零細企業は大変なんです?
モンゴル
コメント嬉しいもんな!全レスしちゃうよ!!週刊少年ハムスターでも全レスしてるよよろしくね!!
読者さん
[135] kitawala <'2008 05/18 01:19> bcxL67w0P
大臣  
yattone
モンゴル
キター笑った!ってことかな。ありがとうございます
読者さん
[136] 時間が空きすぎて誰が誰なのかわからん もうちょいがんばってくれ!!! <'2008 05/18 07:39> fCTHHe7/P
大臣  
俺も誰が誰か忘れた。
モンゴル
俺もわからんwwwてかキャラの書き分けも微妙なのに、そのキャラに演劇させるとかもう誰が誰だかwww
大臣  
まあいいやん 読めれば。
モンゴル
もうちょっとと言わず本気でがんばろうぜ!!特に大臣な!!
大臣  
wwwwwwwwwww
読者さん
[137] 超久々!だけど展開超覚えてるぜ!!続きwktk <2008/07/15 22:49:00> Pbmqjfp1P
モンゴル
俺は展開忘れてたよ!1から読み直したよ!!
大臣  
更新スパンが長いとマジ忘れますね。キャラ多いし貴族ってなんだっけ?
モンゴル
考えたおまいが忘れるなwww
読者さん
[138] だれだよww <2008/07/16 02:39:00> R4We.fm/P
大臣  
アナコポフですよ旦那様。あ ソクラテスだった。
モンゴル
2008年のコメか。誰に対する誰だよかわからんなwwソクラテス登場の回か。
読者さん
[139] なんだよこれwww <2008/07/22 04:03:00> qo0O88N0P
モンゴル
これもソクラテスか?本当になんだよこいつwww
大臣  
伍貴族なので@2人出てきますね。きっと!!!!
読者さん
[140] おもしろいしょ <2008/08/14 11:29:00> WlbhBTg0P
大臣  
遺書だと…
モンゴル
おもしろすぎるしょ
読者さん
[141] ファンボイスってもしかして俺先生? <2008/08/23 17:40:00> PhS7XKo/P
モンゴル
ファンボイスのクオリティ高すぎ。というか、ボイスドラマ黒歴史だから消してくれwww
大臣  
チーターマン面白いじゃんwwwwww
読者さん
[142] ソクラテスつええwwwwwwwwwwwwww <2008/09/10 22:16:00> HGxg.981P
モンゴル
チート能力だな。こういうキャラは大体あっさり死ぬ
大臣  
じゃあ2部最後に殺すか。
モンゴル
てか、早く貴族連中の設定考えないと!!
大臣  
能力とか思いつかねーんだけどw
読者さん
[143] 最後のページ指三本 <2008/09/10 22:21:00> Ql7vG0x1P
大臣  
テニプリよりマシ
モンゴル
8話のローザのこれかwこれは反対の腕で隠れてるんだよ!てか、指は難しいから適当に書いてるんだよ!!おれの描くキャラの指の関節は大抵酷いことになってるんであまり見ないように!!
読者さん
[144] けっこうおもろい <2008/09/10 22:29:00> axSbnvl1P
モンゴル
自分でもブリーチくらい面白いと思う!!
大臣  
結構面白いな。書いててそう思う。
読者さん
[145] SBR <2008/09/10 23:56:00> yttlaZo.P
大臣  
スティール・ボール・ランか
モンゴル
ドラゴン戦士でパロディはやめとこうと思いつつもついやっちゃう。てへぺろ(・ω<)
読者さん
[146] ローザレイプフラグktkr <2008/09/11 01:51:00> 2mklf/A0P
モンゴル
誰かエロ漫画化希望。
大臣  
あんまり読みたくないな。
モンゴル
ローザを究極開放した染次郎の触手が(ry
大臣  
髪の毛は黒歴史だわwwwwww
モンゴル
何でだよw
大臣  
染め次郎の持ってるキセルで究極解放…あとはわかるな…
モンゴル
わからん
読者さん
[147] おもしろいっす!!一気読みしちゃいました 寝ます <2008/09/11 06:01:00> yjkF83//P
大臣  
寝ましょう。
モンゴル
不本意ながら人間には休息が必要という。布団という快楽に身を委ねて存分にねるがよい。
読者さん
[148] 急展開 <2008/09/12 00:57:00> 1CjzhBG/P
モンゴル
あんまり日常パート好きじゃないから毎回急展開させたい
大臣  
ローザさんが動き出してますね。こんなに表出るキャラだったっけ・・・w
モンゴル
完全に一発キャラだったのにもはや主人公並・・・っ
読者さん
[149] まだかよおい <2008/12/08 20:45:00> n4qrNeu/P
モンゴル
2008年12月かあ・・・ここから3年半更新が途絶えるとは・・・てへぺろ
大臣  
3年放置っすね。
読者さん
[150] barusamikosu <2009/06/09 00:59:00> D8jcm3u/P
大臣  
バルサミコ酢って未だに食したことないな。
モンゴル
誰だっけ?フェルナンデスの開放ワードかね?
大臣  
そうだな。
モンゴル
なぎさ巫女って単語を思い出したけど何だっけ?どうでもいいけど
大臣  
かんなぎ+巫女ならw
読者さん
[151] 一気に読んでしまった。面白いじゃねぇか って あれ・・・?いつから連載してんのこれ? <2009/08/18 02:48:00> bPj5VHx0P
大臣  
2009・・・3年前ですね。
モンゴル
2006年からwwwwwwwなげえよwwwwもう2012年wwww
大臣  
6年も連載してるのに 枚数的にコミックは2巻までしかでてない漫画です。
読者さん
[152] もう書かないんですか!早く再開してほしいお <2010/02/01 01:40:00> 5UacAlY1P
大臣  
再開したお^^
モンゴル
あと2年待て!!とDメール送信する。
大臣  
Dメールw
読者さん
[153] 今までスルーしてたが面白いなこれ <2010/03/20 23:20:00> MOTIU8x0P
大臣  
スルーすんじゃねえよ!!!
モンゴル
この人いま見てくれてるかな?あまりの更新のなさにまたスルー生活に戻ったかも・・
読者さん
[154] topから1話リメイク前のが好きですw <2010/04/14 00:19:00> CABeVPZ.P
大臣  
旧版、転校生か
モンゴル
ああいう画力もくそもない勢いだけなのが新都社漫画だよね。裏サンデーには真似できまい!!!
大臣  
あれが許されるのは初期の新都社だけだよねー
モンゴル
今だって許されるよ!!てかゆるして!!!
読者さん
[155] ずっとまってる!! <2010/11/24 23:52:00> pRMBIIN.P
モンゴル
あと1年ちょっと待って!!・・・とDメールを・・
大臣  
しつこいwwwww
読者さん
[156] 懐かしすぎわろた <2012/02/10 22:10:37> Uvt4LJO1P
モンゴル
ようやく2012年になったよ!!俺も懐かしすぎてキャラが全然描けなくなってたよ!!
大臣  
設定完全に忘れてるしね!!
読者さん
[157] ID三桁ってすげえ貴重だな <2012/02/10 22:12:39> gbddg271P
大臣  
いっきに2012年w
モンゴル
ニコニコIDみたいに裏で高額取引されてるかもしれん。
大臣  
自サイトしか使えないから 価値低いかも
読者さん
[158] おかえりー <2012/02/10 22:13:05> NsxqcJV.P
モンゴル
ただいマンボウ
大臣  
さよなライオンしないように頑張るです。
読者さん
[159] 天然記念物杉ワロタ <2012/02/10 22:20:47> iceNGZg0P
大臣  
6年前の作品だしなぁ。古参だわ
モンゴル
新都社って7年目だっけ?
大臣  
そう
読者さん
[160] 最高や!!!これをずっと待ってたんや!!! <2012/02/10 22:25:48> wv190bu.P
大臣  
ほうか!まっとったんか!?じゃあこれからも楽しみにしとき!!
モンゴル
ほんまかいな!!うれしいねんで!!関西弁むずかしいねん!!
大臣  
こち亀の関西弁みたいだw
読者さん
[161] ティッシュ <2012/02/10 22:27:09> lWegZFg0P
モンゴル
ティッシュ・・・先生?じゃないよな。何か途中送信かな
大臣  
分からないね。
モンゴル
新都社のコメントエンター2回押したら送信しちゃうことがたまにあるから困る
大臣  
そうなんだ
読者さん
[162] 久しぶりすぎワロタ <2012/02/10 22:32:25> 8XbzImd1P
モンゴル
俺もワロタ
大臣  
久々ですね。私は3年前の原稿がようやく陽の目浴びてほっとしました!
読者さん
[163] 奇跡や・・・ <2012/02/10 22:48:29> dhJHcJL/P
モンゴル
奇跡・・・か・・・奇跡なんてないんだよ。この世界ではね、すべてが必然なんだ。
大臣  
これがドラゴン戦士の軌跡ってね。
モンゴル
だれうま
読者さん
[164] まさかの更新!忘れてしもたんよ・・・。おさらいしとくぜ <2012/02/10 22:59:45> sAEiKmq.P
モンゴル
やあ俺。
大臣  
誰も覚えてないだろ。
読者さん
[165] 最新話が11/02/10になってます・・・。2012年やでー <2012/02/10 23:03:19> sAEiKmq.P
モンゴル
大臣のうっかりさん
大臣  
よくあること。
読者さん
[166] 何年ぶりだよwwww <2012/02/10 23:05:51> 2cmjE4I1P
大臣  
3年ぶりだよwwwww
モンゴル
時間(とき)の流れって残酷だと思わないかい?
読者さん
[167] 待ってたよおおおおおおおおおおおおおお!!! <2012/02/10 23:43:32> VIhPKgG.P
モンゴル
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
大臣  
ありがとうございまあああああああああス
読者さん
[168] 更新だと・・・? <2012/02/11 00:45:04> WyhKOdH1P
大臣  
俺もビビった。
モンゴル
幻術だ。実はまだ更新してない。
読者さん
[169] 更新停止したとき大学2年だった俺も大学3年だぞ どんだけまたせんだよ <2012/02/11 01:46:15> uMfFmoR0P
大臣  
どんだけ留年したん?
モンゴル
更新停止した時ニートだった俺も自称自営業です。
読者さん
[170] >>169 俺もそのとき二年生だけど、今も二年生だわ。時の流れって不思議 <2012/02/11 02:12:17> YhZVyJv/P
大臣  
わけがわからないよ
モンゴル
友達が大学8年行って結局中退したわ。おまいら卒業だけはしろ><
読者さん
[171] まさかの再開っ…! まずは絵柄が変わってなくて一安心。 <2012/02/11 13:21:07> Lb1oYGi/P
大臣  
変わっていない・・・だと…
モンゴル
画力くれ!!!
読者さん
[172] なつかしすぎてなんかワロタ <2012/02/12 00:27:12> 6Tnn.th1P
モンゴル
俺もワロタ。
大臣  
古い漫画だと今のインフレ社会じゃ勝ち目ないことがよく判った。
読者さん
[173] 話覚えてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/02/12 04:08:47> mMegBEN0P
大臣  
大丈夫、作者が覚えていない!!!!
モンゴル
(やさしく肩をたたいて耳元でささやく)大丈夫、君だけじゃないよ^^
読者さん
[174] ランキングあがるといいな <2012/02/12 04:29:15> 4rVhK7V1P
大臣  
放置作品よりは更新作品のほうが伸びるだろうし、期待はしたいがw
モンゴル
復活直後のコメ数すごかったからランキングすげー上がるんじゃね!?とか内心思ってたら最近は落ち着いたね。まあマッタリがんばるよ!!記録より記憶に残る漫画をどうのこうの
読者さん
[175] 待ちすぎて話忘れたwまた最初から読むわww <2012/02/14 15:55:54> cFLkbS2/P
大臣  
みんな最初から読んでくれれば読者増えるのに話数多いからwwwwwwwww
モンゴル
1話で読めるあらすじ漫画描くしか無いな
大臣  
あらすじはあるけど、長っ!と思わせると読者が減る傾向のようだ。
モンゴル
俺は長い方がいいけどなあ。短いと物足ん
読者さん
[176] 待ってたよ・・・遅いじゃねえかこのヤロー!! <2012/02/18 00:56:17> fpNgOZl0P
モンゴル
ふひひサーセン
大臣  
腐ってやがる。遅すぎたんだ。
読者さん
[177] 何年ぶりだよwwww <2012/02/22 18:16:32> PNaNqM60P
大臣  
だから3年だと何度い(ry
モンゴル
誰もが思うよなww
読者さん
[178] 急展開・・・! <2012/02/22 22:47:45> ldPKKX50P
モンゴル
これから急展開の連続ですよ。てかドラゴン戦士的にまだ序章なんだよな・・
大臣  
ドラゴン戦士は今やってる3部作が 全episodeの3つめくらいだしな。
読者さん
[179] 少年VIP7周年にあわせて更新きた!おもしれえっす! <2012/02/22 23:46:50> q7Lk3Ni.P
大臣  
しかしその更新、週末以外動きがにぶい不人気作品では失敗だったのだ・・・!
モンゴル
7年とか怖いな
読者さん
[180] すっげぇ読みにくい糞漫画だな <2012/02/23 13:47:01> /EGefJV1P
モンゴル
反論できなくてくやしい><
大臣  
クソってわりに読んでくれてるんですね 良い人やん!
読者さん
[181] 煙圧とかいい加減にしろwwwww ハゲの煙圧がそのうち消えるんじゃねえかwww <2012/02/24 10:32:20> WpbXitL1P
大臣  
染め次郎は案外現実に生きてるから消えるのは龍のほうが可能性高い気がする。
モンゴル
次は孫の手最終形態(マゴノテー・レットシュティール)が出るよ^^
大臣  
まじで。
モンゴル
マジだよ。みるくに翼が生えるよ。
読者さん
[182] 扉のむこうが街かと思ってたら街じゃなかった <2012/02/26 22:34:29> Bllh63q/P
大臣  
これ何処だろう?
モンゴル
ダイアスポアじゃろ?扉のむこうは、不思議の町かと思ったらエレベータでした。龍とフェルナンデスの神隠し。
大臣  
街を描く予定もあったような気もしますがなにぶん3年前の事は覚えてないですね。フェルナンデスは結構名前奪われてるな。 フェルって呼ばれる率高い
モンゴル
長いんだよ!!誰だよ考えたの!!
大臣  
お前だよ。
読者さん
[183] 藤子大戦の人ですよね こっちも面白いなー <2012/03/21 01:30:44> mOYAF/9.P
モンゴル
週刊少年ハムスターで連載してる「音楽戦士」はもっとドラゴン戦士の100倍面白いですよウフフ^^
大臣  
マジかよ。さっさと描け!
モンゴル
^^
読者さん
[184] 久々だから最初から読み直したけど、コイツ一話からでてたんだな・・・ <2012/03/25 01:45:46> 4t74Vwl1P
大臣  
2話の間違いだよな・・・
モンゴル
これ前にも大臣と議論になったんだけど、誰のことなんだろう。1話から出てるのは龍と染と教頭なんだよな。
モンゴル
これ書いた君!お便り待ってるぜ!!
読者さん
[185] 期待 <2012/03/30 00:45:02> S8J9.7S/P
大臣  
age
モンゴル
モンゴルの精神ポイントが回復した。
読者さん
[186:101] 6年前の作品かこれ・・・ <2012/04/02 23:15:08> 8AlZkER/P
大臣  
せやな・・・
モンゴル
ふと思ったけど、インターネットがどうにかならない限りこうやってネット上に永久に残るんだよな。600年後に「600年前の作品かこれ・・・」とか言われる可能性もあるのかと思うと浪漫すなあ。
読者さん
[187] 話が動いてきたな <2012/04/06 21:44:47> HIG4CBv0P
モンゴル
これからドンドン動くよ!!ニョキニョキ伸びるよ!!!
大臣  
動きすぎて 今までが薄いかもしれんw
読者さん
[188:211] エド登場!と思ったら謎解きはお預けかー。待て次号! <2012/04/06 21:54:32> URlzol01P
大臣  
次号でも解決されずにまだまだ11話は続くんじゃよ。
モンゴル
これまで色々伏線貼るだけ貼って謎ばっか作ってきたから今後一気に回収するのがうまくいくのかどうなのか
読者さん
[189:211] エドワードキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!あとローザの能力イイね、好きだわー。 <2012/04/06 21:59:32> syMWzGc1P
モンゴル
ローザは今後活躍するときのことを何も考えてない能力なんだよな・・・でも、ジョジョみたいに戦闘向きじゃない能力を駆使して戦うのは面白いと思う。問題はそんな面白い戦闘をマトイが描けるのかと・・・ん、俺?ハハッ
大臣  
ドラゴン戦士がバトル漫画なのにバトルシーンがすくないのはそのせいです。
モンゴル
ワロスwそういやこのあたりからコメントシステムに新機能搭載してんだよな。たとえばこれみたいに2部の11話のコメ欄から投稿すると211って付くと。これ便利ね奥さん。
大臣  
そうですね
読者さん
[190] なつかc・・・ <2012/04/06 22:04:16> R1N8CpH0P
大臣  
ビタミンC
モンゴル
まだ復活してるの知らん人いるだろうなあ
読者さん
[191] 物語が動き出したな <2012/04/06 22:14:12> 8WCoBuI0P
大臣  
動きすぎ
モンゴル
これからドンドン動くよ!!ムクムク増えるよ!!!
読者さん
[192] ほうほうほうほう <2012/04/07 04:14:45> 8Iyr53m.P
大臣  
それでそれで
モンゴル
うほうほうほ
読者さん
[193] エドワードおっさん扱いなのか>作者コメント <2012/04/07 23:16:58> JYVzwVx1P
大臣  
30代のホストっぽくしたいんだけどなぁ。
モンゴル
30代は若者だろ!!大臣のこのやろう
大臣  
wwwwwwwwww
モンゴル
てか、あの設定資料けっこうネタバレにならんかね。エドワードの。いまさらだけど
大臣  
伏線はりまくっても考察してくれる人少ないから ネタバレしないと気づいてくれない面多いと思うんですよね…
読者さん
[194] ももクロワロタ <2012/04/10 16:39:30> ocTwJxb.P
モンゴル
AKBよりももクロだろJK
大臣  
AKBはよく分からん。
読者さん
[195] 次回の題名書いてあるから更新がすぐあることを祈る <2012/04/16 00:39:35> 3D1ImLV.P
モンゴル
と思ったら平気で1年更新が止まったりするのがドラゴンクオリティ
大臣  
二週に1回くらいで更新したいんだけどなぁ
読者さん
[196] 虎猫さん?あかん忘れてもた・・・ <2012/04/20 21:59:15> L3D.7ll.P
大臣  
1部16話だよ!
モンゴル
とらねこさんまだ死んでないから今後の活躍に期待!
読者さん
[197] 見やすくなってるだと・・・!? <2012/04/20 22:11:17> B1WpW3u1P
モンゴル
これはサイトのことかな?画力は・・・ウフフ
大臣  
絵だとおもうよ。
モンゴル
大臣の画力は結構上がってるよな
大臣  
wwwwwwww
読者さん
[198] 再開してからこの漫画の更新が楽しみでしょうがないわ <2012/04/21 12:52:23> LR8NbXn1P
モンゴル
まじで嬉しいわ・・・
大臣  
励むね
読者さん
[199] いつの間にかサイトリニューアルしてたw 各話から作品TOPに戻るが欲しいっす <2012/04/24 01:22:43> flg/dgZ1P
大臣  
つけたよ。
モンゴル
さすが大臣!俺たちにできないことを平然と(ry
読者さん
[200] なるほど虎猫さんはそういうことだったのかwwww <2012/04/27 19:58:37> 0TC/x64.P
モンゴル
虎猫さんも回収騒動にはお怒りやで
大臣  
この人こういう使い方する予定はあんまりなかったね。
読者さん
[201] 虎猫さん二次嫁かよwww ほなのwww <2012/04/27 20:48:12> FXre9aV1P
モンゴル
みんなスルーしてくれてるけど、二次息子どうしようww
大臣  
ポポロクロイスをPSPで
読者さん
[202] ネネってそっちのwww <2012/04/27 20:56:08> QCFThrV.P
モンゴル
そっちのですw
読者さん
[203] 読み返した次に日に更新されてたうれしさ <2012/04/27 21:32:20> OH2.oye1P
モンゴル
あるあるwwww
大臣  
読み返してる途中に来ると更にヤバイぜ
読者さん
[204:211] ラブプラスwwwwwwww <2012/04/27 21:52:49> QfilsMj1P
大臣  
プレイしたことない。パンツ見たい。
モンゴル
ラブプラスネタが受けたおかげで俺のモチベーションは最初からクライマックスだぜ。ラブプラスでパンツとか邪道
読者さん
[205:211] はやくはやく! <2012/04/27 21:52:52> utfbAiM.P
モンゴル
毎週金曜日夜はスーパードラゴンタイムだぜ!!ワイルドだろ~?
大臣  
来週危ういぞwwwwwwwwwww
読者さん
[206] 元ネタはトルネコか、一晩寝てようやく気付いた・・・ <2012/04/28 07:32:18> ruYNVM81P
モンゴル
もっとトルネコっぽいビジュアルにしとけばよかったな
大臣  
一発キャラだしな もともと。
モンゴル
3部で大活躍しそうだけどな
読者さん
[207] トルネコかと思いきやラブプラスwwwwww <2012/04/30 02:26:59> YDdRMdT0P
モンゴル
あれはこの世界ではキセルプラスとかそういう名前なんだろうな。タッチペンの代わりにキセルが付いてて――――うん、何も面白いこと浮かばなかった
大臣  
ニンテンドー3DS(ダブルシガレット)欲しいなー。
読者さん
[208] 今更だけどリレー漫画なの? <2012/05/11 22:16:52> Atp9pyO1P
大臣  
今更ですがずっとそうです。
モンゴル
1ページ交代で描いてるお。初期は1P描いたら次は完全に相手に丸投げだったけど、最近はきっちりストーリー考えてネーム作って描いてます
読者さん
[209:211] 染めが弟分かよw WPI突撃wktk <2012/05/11 22:43:59> HXFrrDr1P
モンゴル
俺もwktkだよ!!なぜって、現時点でまだ先のストーリー全然考えてないからね!!
大臣  
あるあるwwwwwwwwww
読者さん
[209:211] 染めが弟分かよw WPI突撃wktk <2012/05/11 22:43:59> HXFrrDr1P
モンゴル
俺もwktkだよ!!なぜって、現時点でまだ先のストーリー全然考えてないからね!!
大臣  
あるあるwwwwwwwwww
読者さん
[210] ハゲが動き出した <2012/05/12 13:30:37> Zvwn96k0P
モンゴル
えっ、12話って3年間で1話分しか更新してないじゃないですかやだー
大臣  
停滞しすぎだろw
読者さん
[211] いよいよだな・・・ <2012/05/13 00:44:08> UPCMxIQ/P
モンゴル
ああ・・・
大臣  
いよいよな展開だけどどうなるんでしょうね
読者さん
[212] 音楽戦士も更新されてたな こちらも待ってるよ <2012/05/27 21:36:23> 4cfXo.Z.P
モンゴル
音楽戦士も3年位止まってるねてへぺろ
大臣  
ご当地大戦まだっすか?
読者さん
[213] 孫の手でキツツキの毛づくろいをしてるみるくに不覚にも <2012/06/02 09:30:00> iUplt.G/P
モンゴル
あのシーンラストに繋がるすごい伏線だからしっかり覚えておいて!!
大臣  
え そうなのw
読者さん
[214] みそ一の登場シーンかっこよすぎだろwwwwww <2012/06/15 21:46:22> .9JtNWh1P
モンゴル
みそ一の登場のとこは自分的にも会心の出来
大臣  
その1p前のホログラムからの再生のようなシーンも会心の出来
読者さん
[215] みそ一かっけぇwwww <2012/06/15 21:49:06> puxnQP41P
モンゴル
初期の適当に考えた名前が後になってじわじわヤバイなwwもっとかっこいい名前にしときゃよかった。ラインハルトとか
大臣  
概ね変な名前つけてるのはハムスターです。
読者さん
[216] 重要人物が一気に揃った?WPIと対決wktk <2012/06/15 23:05:21> RR8yiy.0P
モンゴル
こういう接点なかったキャラが合流していく感じいいよね。
大臣  
この展開は熱いと思う!
読者さん
[217] ちょっと更新なくて不安だったが物語が動いたからよしとしよう <2012/06/16 00:09:00> SazOWQH/P
モンゴル
このあと2年更新途絶えるんですよね^^
大臣  
あるある^^
読者さん
[218] 三崎亜記のくっだらねえスポ小説思い出したわ <2012/06/16 22:10:11> 4MaiuAk.P
モンゴル
三崎亜記の小説を知らないからいい意味なのか悪い意味なのかわからん・・
大臣  
せやな
読者さん
[219] ちと詰め込みすぎな気もするけどなんだかんだでちょうどいい <2012/07/28 20:46:57> 2z3d0GY1P
モンゴル
実はネームに至るまでに相当に話を作りこんでるんだよな。読みやすいバランスを考えてるけどなかなか難しいね。
大臣  
詰め込みすぎなのは作者も理解してるけど、ページ描く余力がなさすぎて辛い
読者さん
[220] 久しぶりに一話から読んだ。時代を感じる。 <2012/10/30 22:39:47> Nz9yVTc/P
モンゴル
懐古厨とか古参老害うぜえとか何と言われようとあの頃の新都社が良かった。
大臣  
ファンアートめっちゃもらえたしね。低速化したのが原因…
読者さん
[221:] 山田みそって、有末じゃねーかw <2012/10/31 00:33:52> bmdaIRK/P
モンゴル
ボイスドラマは黒歴史だからもう消してくれっ
大臣  
残しておくことに意義がある
読者さん
[222:] ハロウィン幼女絵マダー(^。^) <2012/10/31 12:10:02> snAo2oY.S
モンゴル
この手の祭りには全く参加してないけどちゃんと参加しなきゃなこういうの
大臣  
たまーに俺は参加してるよ
読者さん
[223] モンゴルと大臣の正体が有末と公星だったのか?驚いて、壁紙を引っ張っちゃったよ。 <2012/11/03 20:28:56> bObAjSX.P
モンゴル
俺のPCの壁紙はゼノブレイドです
大臣  
俺の部屋の壁紙は蓄光だから電気消すと光るぞ
読者さん
[224:999] ハルヒがそろそろ通じるかキツくなるなんてな… <2012/11/06 04:19:10> gPhNMPE1P
モンゴル
ハルヒももう10年近く前なんだよなあ。いまどきの子は知らんわなあ
大臣  
昔はパロディ突っ込みまくってたけど、オリジナル路線入ってからは控えたくなってきた…恥ずかしい
読者さん
[225] キセルは巡る?更新は遠のく~ <2012/11/06 21:21:06> gPhNMPE1P
モンゴル
更新、それはキミが見た光。僕が見た希望。
大臣  
僕達は自由さ、どんな悲しみも漫画に変えて♪
読者さん
[226] 面白かった。パンダマンにしかみえない。 <2012/12/07 16:46:23> 3J.9.Mp.S
モンゴル
ワンピのアレか!!言っとくけどドラゴン戦士の方が先・・・じゃないなどう考えても。
大臣  
ちなみに荒木はタクシー会社の息子という設定です
読者さん
[227:999] 毎週金曜日夜はスーパードラゴンタイムだぜ!!ワイルドだろ~? ファ! <2012/12/29 22:19:27> QUa2E1o/P
モンゴル
週間で更新できたら人気漫画になるだろうなあ。いやそれより、スギちゃんって2012年とかだっけ!!去年じゃなかった?時間経つの早すぎね!?
大臣  
ワイルドダウンがワイルドミサイルになるレベル
読者さん
[228:211] あけました。更新待ってる。WPI本部… <2013/01/01 00:27:13> y6VKQLo/P
モンゴル
彼が次の更新と出会うまでに実に1年7ヶ月という月日を要するのであった・・・
大臣  
概ねハムスターが描き始めるのが遅い・・・
読者さん
[229:999] このロボット良いな。 <2013/01/17 17:05:57> LCIKktZ0S
モンゴル
サルモネラか。あいつは俺も大好きだが今後出番あるのかね?
大臣  
もう1体のほうじゃね?どっちだろ
読者さん
[230:205] これ現代が舞台だからJK多くて良いね。 <2013/03/10 07:27:45> SjNK9No.P
モンゴル
よし、どんどん出そう。
大臣  
これ現代じゃないけどな 200年くらい未来よ?
読者さん
[231:999] 更新されたら、嬉しいです。 <2013/04/08 23:35:00> WypADTR0P
モンゴル
胸が、痛みます。
大臣  
したいんや・・・したいんや・・・
読者さん
[232:211] WPIって、結局なんなんですか? <2013/04/19 07:34:39> 6UvXt7v.S
モンゴル
この先は君自身の目で確かめてくれ!!
大臣  
良い質問ですねぇ
読者さん
[233:999] てーたいちゅーじゃないよw頑張れ有末 <2013/07/03 19:25:04> pEQ1zV3/P
モンゴル
そうだぞ、有末!
大臣  
主にハムスターのせいだろwwww俺のページはほぼ完成してたもんwwwww
読者さん
[234] 音楽やたら壮大で笑った <2014/07/04 00:16:34> L.NPEos/P
モンゴル
がんばって作った甲斐がありました。
大臣  
ちなみに敵との対峙って曲な
読者さん
[235] 音楽壮大すぎw 誰が作ったんだ・・・ <2014/07/04 00:26:59> 9c0ddyS0P
モンゴル
私です。ハムら河内守です。
大臣  
多分ACE+
読者さん
[236] カッケー <2014/07/04 00:32:45> cSCkGfP1P
モンゴル
よく言われます^^
大臣  
この展開は熱いよね!!
読者さん
[237] 唐突なgifで吹いたw <2014/07/04 01:27:52> 2I2saOd0P
モンゴル
そのページのサーモグラフィのとこもgifりたかっあんだよな本当は。てなわけでマトイ宜しく。
大臣  
差分作ったら差し替えるわ
読者さん
[238] やっときた!!!!! <2014/07/04 02:11:24> 1Dptycx.P
モンゴル
久しぶりだね。2年ぶりだねぇ
大臣  
ああ、シトだ…
読者さん
[239] そういやあったなこんな漫画。見たら思い出すっていう人間の記憶引き出しシステムすげーな <2014/07/04 03:42:08> zJv8j5u1P
モンゴル
人間の脳は10%しか使われてないからな。残りの90%を使うと人はキセルで空を飛べるようになる
大臣  
残りの90%を開放する方法はエーテルの吸引しかないんだなこれが
読者さん
[240] あっ完全に忘れてる <2014/07/04 12:01:53> oUDuL7F1P
モンゴル
俺も忘れてたよ。
大臣  
描きかけの展開とか忘れるわ・・・
読者さん
[241:212] 更新されないものと思ってた。顔がキョンだったのから、かわったかな。 <2014/07/05 01:55:41> c38G9OI/P
モンゴル
フェルナンデスは最後まで顔が安定しないまま終わると思います。
大臣  
各キャラの設定が適当だからなー髪の毛の色とかw
読者さん
[242] うおおおまさかの更新!しかも音楽あって笑ったww <2014/07/05 10:54:32> 6kVI8qV1S
モンゴル
次はアニメ付きで更新したいですよねー
大臣  
後は任せた!!!
読者さん
[243] 面白かった記憶しか無かったが読み返したら成長も著しいwクライマックス!! <2014/07/06 19:02:39> qPq1xB00P
モンゴル
初期は適当に描いてたとはいえ本当に下手だったし随分進化したよね!!
大臣  
真面目に描くようになっただけなきがしてならないwww
読者さん
[244] もう8年か… <2014/07/07 10:10:30> P530E9O0S
モンゴル
そうか、もう8年か。あっという間。いや、そうでもないか。そうか、もう8年か。ニューヨークだよ。
大臣  
元ネタ何?
読者さん
[245] セミ漫画orシーラカンス漫画って呼ぼう <2014/07/11 12:45:11> 9s1wV350P
モンゴル
やだなあ。2年に1話だからまだまだですよ。
大臣  
さすがに7年はなw
読者さん
[246:999] この世はでっかい宝島! <2014/08/07 08:55:58> bdzx.Fj1P
モンゴル
そうさ!!今こそ!!!アドベンチャー!!!!!
大臣  
それドラゴンボールな!!!!!!
読者さん
[247] もう1話から読み直す作業に疲れたから次は早く更新しれ <2014/08/21 16:25:14> GimXGC./P
モンゴル
あるあるwwwwwww俺もwwwwww
大臣  
原作会議で毎回読み返すハメになるんですが この漫画幹細いわりにいろんな枝多すぎるわw
読者さん
[248:999] ラーメンマン、モンゴルマンの親戚かと思ったジャスティスマンが全然違うやつだったのモンゴル大臣的にどうなの? <2014/11/14 12:17:08> Md8hXrH1P
モンゴル
キン肉マン読んでないからわからんけど、ジャスティスマンて名前からして中国関係無いな
大臣  
オレも読んでないし知らんな
読者さん
[249] 面白いんだからもうちょい早めの更新をですね… <2015/01/01 16:48:09> k8cIuHX0S
モンゴル
今年はがんばるよ!!つっても月一ペースだが。。
大臣  
それでも早いと思う 月1で20P近く進めばだが
読者さん
[250] キタワ!!しかし実質活動期間は何年だよw <2015/01/01 17:27:13> yOirWdK1S
モンゴル
実質の作画時間って100時間も無いような気がするな
大臣  
1ページ40分くらいかけてるけど100時間使ったかはわからんね
読者さん
[251:213] おめおめ。 <2015/01/07 18:28:04> mp7H8BG0S
モンゴル
あけましておめでとう!って今年あんまり言ってない気がする。
大臣  
今年は食中毒で死んでたから誰にも言ってない気がするwww
読者さん
[252] ドラゲウォー <2015/02/23 20:50:27> /admC8J1S
モンゴル
ドラゲナイドラゲナイドラゲナイ今宵~
大臣  
よくわからんww
読者さん
[253] ちゃんと続いてたのか!? <2015/02/23 20:51:33> amAla7U/P
モンゴル
いつから連載が中断していると錯覚していた?
大臣  
ペース遅いだけなんや・・・
読者さん
[254] エドワードさんの貫禄すげぇ! <2015/02/23 21:20:32> TWiYE4F1P
モンゴル
エドワードさんは存在が死亡フラグですよねー
大臣  
このオッサンは気合い入れないと作画崩壊しやすいんだよね
読者さん
[255:] 更新きたー <2015/02/24 05:36:42> DWEyGsH0P
モンゴル
キマシタワー
大臣  
次も2ヶ月以内に更新したいね!
読者さん
[256] 9年前に出てた設定なんて忘れてたわw <2015/02/24 10:54:16> LioUpO2.P
モンゴル
いいんだよ。作者だって覚えてないからね^^BY夜回りハム先生
大臣  
丹羽くんは2話にでてきたから丹羽なんだけど、設定が決まったのはずいぶん前です。

以上!コメント返信でした!!

INDEXへ

モンゴル大臣 Mongol Daijin.
inserted by FC2 system